« 海きらら 2 | Main | 戸尾小学校 »

10/10/2009

探し物は何ですか?

寝る前に電灯を見上げると、

なにやらいました。

みどりいろの鎌・・・

天井なので、届かず、さてどうしましょうか?

その日は、寝てしまいました。

翌朝、どこへ行った?大捜索。

探し物はなんですか~?と歌いながら、

移動してしまうので、なかなか見つかりません。

お昼すぎ。

お手洗いの蛇口で目撃!とおじいちゃん。

捜索隊を出すと、すでにみどりいろの鎌は消えておりました。

さて、そう遠くないところへ潜伏していると思い

そろーり、そろーりと探します。

見つかりました。

「お風呂場」にいました。

・・・・・綺麗好きなんですね。

しかしながら、お風呂場で飼育することはできないので、

新聞紙の上にお乗りいただき、お外へでていただきました。

001

大きくなるんですよー

|

« 海きらら 2 | Main | 戸尾小学校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 海きらら 2 | Main | 戸尾小学校 »